ランボルギーニ ガヤルド ブラック・フォー・ジャパン ☆ご成約

O様、この度はランボルギーニ ガヤルド LP570-4 スーパートロフェオ ストラダーレ ブラックフォージャパンをご成約頂き誠にありがとうございます。

ランボルギーニのヒット作として人気のあるガヤルドです。世界限定150台生産されたスーパートロフェオ ストラダーレは名前の通り、スーパートロフェオのワンメイクレースカーを公道走行向け仕様にした車です。

通常のガヤルドと比較して高出力なエンジンを搭載し、各所にカーボン素材を使用して数十キロ軽量化されています。

今回のガヤルドはスーパートロフェオ ストラダーレをベースに黒いボディにアクセントで所々に赤を使った特別カラーのブラックフォージャパンというモデルです。

な・ん・と ブラックフォージャパンは日本向けに3台のみ限定生産された希少車なのです!!

走行性能重視で、希少性のある黒いガヤルド、

今回のガヤルドを合わせて3台乗り継いでいるという、ガヤルド好きなO様にとってスペシャルな一台となってくれることでしょう^^

シックな黒いボディに高出力エンジン搭載の猛牛です!

スーパートロフェオストラダーレのロゴもオシャレですね^^

黒と赤の色使いのバランスが絶妙なのはイタリアのセンスですね!

後ろのディフューザーもカーボンです!

黒いホイールに赤のブレンボキャリパーです!

カーボン製のドアミラーがカッコいいですね♬

マットブラックのエンジンフードもカーボン製です!

5.2リッターV10エンジンは570馬力!!

アルカンターラのダッシュボードがレーシーな雰囲気満点ですね^^

ドアの内張がカーボンというのも硬派ですね!

ダッシュボードと同じくバックスキンのバケットシートです!

3台限定生産のスペシャルなガヤルドです!!

 

記念に以前お乗りだった白のガヤルドと2ショット^^

白のガヤルドもビアンコロッソという日本向けスペシャルカラーの限定車です!

今回のガヤルドのご納車までに色々とありお待たせしてしまい、長い道のりでしたがスペシャルな一台をご用意できました!

O様、この度はご成約頂き誠にありがとうございました。

ヤマイチをよろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA